2013年11月20日

ひりゅうちゃん

ひりゅうちゃん.jpg続ひりゅうちゃん.jpg
以前 袴をご購入いただいた「ひりゅうちゃん」から嬉しいメールを頂きました。
すっごく嬉しいのでこちらにもUPしてしまいました。
以下いただいたメールです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
袴を着た ひりゅうは 可愛いと大評判でした!
通院しているクリニックでも 
ドクターはじめ 看護師 オーナーさん達の間で
大絶賛され ドクターから 着せて来て下さい!
と リクエストされたりしました

私も この夏は浴衣を仕立てたので
嬉しい2ショットを撮る事が出来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お二人とも 素敵ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
posted by カメオーン at 21:07| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ひりゅうだけで無く 私までも載せて頂いて〜〜
ありがとうございます!

着物! 楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ひりゅん at 2013年11月21日 15:11
こちらこそ嬉しいメールを有難う御座いました。

着物は少々お待ち下さい。<(_ _)>
Posted by カメオーン at 2013年11月22日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。