2014年01月22日

あけてます、とっくにあけてます。

今回の正月は超ハードだった・・・
人のお世話しまくりの(多分、一生分をギュッと固めた位)
疲れたよ・・・パトラッシュ(飼っているのは爬虫だけど)

そんな疲れた毎日の中、これは疲れないんだナ!
毎夜遅くまでチクチク、家人には呆れられ、娘には心配され、でも始めると止まらない。
孫のロンパースを6着も作った。(型紙一緒だし、ここらへんズボラ)

CIMG1788.JPG
これはミシンまかせにタッタカタァ〜〜〜♪
ゆるキャラ風がお気に入り♪

CIMG1791.JPG
こうやって使う。
昔は天井に付けた赤いセルロイドがピラピラ回っていた。
あ、あぁ〜。と納得した人は・・・  まっ、知識として知っていたとしょう〜♪

実は雛人形を買おうとしたら、「置くとこ無い」とな。
じゃぁ、吊るし雛でも・・・  枕元に回っているじゃない。ひらめき
ミッキーちゃんをブタに換えて 出来上がりぃ〜。
おぉ〜〜〜、安上がりだこと

posted by カメオーン at 07:20| Comment(0) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

