2014年05月20日

イベントお礼

すっかり遅くなりましたが 神戸の皆様ありがとうございました。<(_ _)>
なんとデジカメ忘れの画像なし・・・激しくすみません。<(_ _)>
ん!携帯で撮れば良かったんだ・・・ 今頃気づく、もう遅い!

でこちらが池袋。間借りの ちんちぇ〜 場所。
にも係わらず沢山の方にご購入頂きました。
CIMG1916.JPG
去年ご購入の「きーやん」ありがとう〜♪
CIMG1917.JPG
こうして着けていただいて、感想を聞けるのは嬉しいワァ〜♪
他にも我が家のモデルを見て「フトアゴ飼いました」って言われたり。
そうそう一番多かったのはフクモモちゃんの洋服も作って下さい・・・でした。

言われると火が付くタイプなのよねぇ〜。
画策中です。(笑

沢山の方と今回もおしゃべりして、声がかすれてます。
みなさん 「ありがとぉ〜〜〜♪」
posted by カメオーン at 18:22| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、きーやん@ピカ王子です。
写真載せて戴いてありがとうございます!きーやんもイロオトコに撮れて嬉しいです。
イベントではたくさんお話出来て楽しかったです。
今度は是非、ローソン用ハーネスも作って戴いて、きーやんとお揃いで着けられることを夢観てます♪
Posted by ピカ王子 at 2014年05月20日 22:58
こちらこそ有難う御座いました。

次回はお揃いでローソンハーネス…φ(・_・”)
了解しましたっ!
Posted by カメオーン at 2014年05月21日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

